blogBlogスタッフブログ

2019/12/01 宿ブログ

雷山千如寺大悲王院

こんにちは(^-^)
12月に入り福岡も日に日に寒くなってきました。
皆さん風邪などひかれていませんか?
今週からさらに気温も下がる予定ですので体調管理にはお気をつけください。

先日紅葉をみにいってきましたのでご紹介します。
糸島にある『雷山千如寺大悲王院』は福岡でとても有名な紅葉スポットです。
こちらには樹齢400年の大楓がありたくさんの方で賑わいます。
残念ながら私が行った時はほとんど枯れ落ちていました。
でもこちらは紅葉だけでなく本堂で観音様を参拝する事もできます。
静かでとても心落ち着く自然豊かな場所で私も大好きな場所です。
気になられた方は是非一度足を運んでみてください。

☆雷山千如寺大悲王院☆
糸島市雷山626