blogBlogスタッフブログ

2020/01/27 宿ブログ

☆ソラリアプラザ★

皆様こんにちは^^
いかがお過ごしでしょうか。
福岡は先日から雨続きでなんだかスッキリしないお天気が続いております。。。
そんな時にピッタリ雨に濡れない場所をご紹介したいと思います。

ホテルから徒歩3分程にあるショッピングビル!
”ソラリアプラザ”

お洋服からコスメ、カフェ、レストランが揃ったビルです。

おしゃれなカフェから和食、中華、お子様でも入りやすいレストランが揃っております。

今回は6Fにある(ロクマルニ カフェ&ダイナー)に行ってまいりました♪
おしゃれな雰囲気のカフェのようなレストランです。
ランチメニューも豊富でお肉、魚、パスタ、日替わりから選べます♪
プチデザート付きからパンケーキ付きなどついつい悩んでしまいます。


*写真は日替わりのたっぷり野菜の生姜焼きです。
これにパンケーキも食べちゃいました。

皆様も是非一度行かれてみてください。

皆様のお越しをお待ちしております。


おわり