blogBlogスタッフブログ

2023/12/12 宿ブログ

入浴剤のご紹介★

みなさんこんにちは!!
寒い日が続いておりますがお体を十分温めてお過ごしください。
寒い時に体を温めるといえばお風呂しかありませんね!

本日は私どもリッチモンドホテル天神西通にてご利用頂ける入浴剤のご紹介です。

入浴剤はマリーゴールド、カモミール、ラベンダーの3種類をアメニティーバーにてご用意しております。お日にちによって3種類ランダムで準備しておりますのでなにがもらえるかはお楽しみです!!

私どもリッチモンドホテル天神西通をご利用される方で一番人気の香りはラベンダーです。みなさん上品な香りがお好きなようです。
ですが!!私のおすすめの香りはカモミールです!!!カモミールのかわいらしい香りでリラックスでき、まるでお花畑で眠っているかのような体験が出来ます。さらに、入浴後もよく眠れます。カモミールがアメニティーバーにある日はラッキーです。ぜひお手に取ってお試しください。

またお土産としてもぜひ一度手に取ってみてください!!ご自宅のお風呂でリッチモンドホテル天神西通にご宿泊したことを思い出しながらゆっくり湯船で旅の疲れをとってください。

3種類のお花の香がする入浴剤を使って日頃の疲れやストレスを癒してみてはいかがでしょうか?

リッチモンドホテル天神西通にご宿泊の際は入浴剤で快適なバスタイムをお過ごしください。

皆さまのご利用お待ちしております。