blogBlogスタッフブログ

2023/12/25 宿ブログ

メリークリスマス★

本日は12月25日です!!みなさんが1年で一番楽しみにしているクリスマス本番です。

サンタさんは来ましたか?プレゼント届きましたか?まだの方はもう少し待ってみましょう!いつか素敵なプレゼントが届くことを願っておきます☆

クリスマスという特別な1日を私どもリッチモンドホテル天神西通で過ごしてみませんか?

家族で過ごす方、友達やカップルで過ごす方、お一人で過ごす方など様々な方がいらっしゃると思います。どんな方々も私どもリッチモンドホテル天神西通はお待ちしておりますので足をお運びくださいませ。

まだクリスマスの予定がない方はぜひリッチモンドホテル天神西通に遊びに来てください!今日までしかないクリスマス期間の特別な飾り付けを見逃さないようお気をつけください。

皆さまのご利用お待ちしております。

We wish you a Merry Christmas♪