blogBlogスタッフブログ

2023/12/29 宿ブログ

2023年もあと少しです★

みなさんこんにちは。
気付けば本日はもう12月29日です。今年も1年間沢山の方々にご利用頂きありがとうございました。毎日様々なお客様とお会いできわたくしどもスタッフは刺激的な毎日を送ることが出来ました。

コロナウイルスも落ち着きたくさんの方が我慢されていた旅行など今年は沢山行くことが出来たのではないでしょうか?今年はマスクの着用も緩和されフロントで皆様の笑顔をたくさん見ることができ、すごく幸せでした。

今年私どもリッチモンドホテルでは様々なイベントをさせて頂きましたが楽しんでいただけましたでしょうか?夏には夏祭りとして輪投げや射的などお子様が楽しめるものがたくさんございました。冬は浮かぶランタンや大きなクリスマスツリーをフロントやロビーに飾りつけし、たくさんのお客様の笑顔を見ることが出来ました。来年も季節ごとに様々なイベントが出来ると思いますので「今年はみることができなかった」というお客様は来年のお楽しみとしておまちください。

来年もリッチモンドホテル天神西通はスタッフ一同力を合わせてお客様に満足していただけるよう頑張りますのでどうかよろしくお願い致します。

今後ともリッチモンドホテル天神西通を愛していただけますと大変嬉しく思います。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。