blogBlogスタッフブログ

2017/06/02 山形駅前スタッフブログ

暑い日には食べたくなりませんか?

いつもリッチモンドホテルのブログをご覧いただき、ありがとうございます!! 最近は気温が20度を超える日も多くなってきましたが、みなさまお元気でしょうか? 先日、友人と外で元気よくスポーツに励んでいたところ、小学生の時の校外学習の話で盛り上がりまして、その際みんなで作ったのはやっぱり【カレー!!】と意見が一致し、話していたら食べに行こう!となり、寒河江市にあります『カレー館』さんにお邪魔してきました\(^o^)/笑 (何故か暑い日に限って、熱い物が食べたくなる現象は一体何なのでしょうか。。。) ホテルからは車で約20~30分、ほぼ国道112号線沿いにあります☆ メニューも豊富で、野菜系、お肉系、、、と様々な好みの方にも楽しんでいただける様に工夫されている印象でした。 写真はチキンカレーです♫ お皿の直径は何と約25センチもあり、量も大満足!! 他にも食べてみたいメニューばかりで、これは足繁く通ってしまうなぁと感じました、、、笑 少し距離はありますが、是非一度ご賞味ください~☆☆ 寒河江市新山45-3 電話0237-86-8420 火~金・11:30~15:00+17:30~21:00 土日祝・11:30~15:00+17:00~21:00 月曜日定休

アーカイブ