blogBlogスタッフブログ

2017/10/29 山形駅前スタッフブログ

handyのご利用方法

いつもリッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうこざいます。
近々導入になるHandyについてご利用方法をご案内いたします。

①「言語設定」 ご利用の言語をお選びいただき、利用規約をお読みの上、「利用規約に同意」をチェック
②「チェックアウト日を設定」 チェックアウトのお日にちの正午12時にご利用の情報が自動的に消去されます。
③「アカウントの設定」 SNSアカウントでのログインが可能です。
SNSアカウントでログインしたくない、持っていないという方は下部に表示の「スキップ」をタッチ!
④「設定終了!」 あなたのHandyを思う存分、ご旅行にお役立てください!

1.「国際電話」 Handyは無料貸し出し用のスマートフォンです。
国際電話の通話が無料です。
2.「客室間通話」 HandyからHandyへ電話することも可能です。
その際は「#001」のように#の後に相手先のお部屋番号を入力しておかけください。
ご自分のお部屋番号はロック画面の右上に表示されます。
3.「お電話」 ご友人にHandyへ電話をかけていただく際は、「050」で始まる番号と内線番号をお伝え下さい。
メールで添付してお送りいただくことも可能です。
4.「GPS機能」 「どこかに置いてきちゃった、落としちゃった」という場合にもお気になさらず。
GPSもついていますので、ホテルでお調べする事ができます。
気兼ねなく、お気軽にフロントスタッフへお声かけ下さいませ。
※SNSの機能はお客様のプライバシー保護の為、ご利用いただけません。
※LINEアプリもご利用いただけますが、LINEアプリにログインの際、通話やメッセージの履歴が消去されてしまいますのでご注意ください。

。*゚ リッチモンドホテル山形駅前 。*゚+  
  山形県山形市双葉町1-3-11    
 TEL 023-647-6277

アーカイブ