blogBlogスタッフブログ

2018/11/22 山形駅前スタッフブログ

モンテディオ山形の応援に・・

いつも、リッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただきまして 誠にありがとうございます。 日中も肌寒い日が続いておりますが、皆様体調はくずされてないですか! 11月になり、17日モンテディオ山形今シーズンホーム最終戦に行って参りました。 結果は、大分トリニータと1-1で終了。 大分はJ1昇格が決まり、多くのサポーターの方がいらっしゃっていて 大盛りあがりでしたよ(^^) ですが、モンテディオも天皇杯準決勝が12月5日に待っています。 アウェイ仙台で、久しぶりのみちのくダービー!! 絶対盛り上がること間違いなし・・♪ 4年ぶりのあの決勝戦を思い出しますね!! 試合に応援行かれる方は、お気をつけていってらっしゃいませ~! J2リーグは、終わってしまいましたが、、 冬の山形は、蔵王の樹氷やスキー・スノーボード。 あたたかい芋煮やラーメンなど、楽しみがいっぱいあります(*^^*) ぜひ、山形へお越しの際はリッチモンドホテル山形駅前に足を お運びくださいませ。 スタッフ一同お待ち申し上げております♪

アーカイブ