blogBlogスタッフブログ

2019/12/12 山形駅前スタッフブログ

朝食券をケーキと交換できます!!

いつも、リッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただきありがとうございます。

私共の大人気の朝食!
朝食付きプランで予約したけど、予定が変わり朝食を食べる時間がない!や、
体調が悪くて食べられない


なんて時があると思います。

そんな時に便利なサービスを、リッチモンドホテルズでは行っております。

朝食券を、フロントでケーキを交換できるのです☆

味は何種類かあり、用意してるものによって味は変わりますが、
どれもとっても美味しいんです。

フルーツ味、オレンジチョコレート味、アールグレイ味等。

お土産用にもとっても貯法しますよ。

朝食券には有効期限がないので、次回の予約の際でも利用できますが、
まだまだ山形に来る予定がないから~、という時は、是非お気軽にフロントまで朝食券を
お持ちくださいませ。

アーカイブ