blogBlogスタッフブログ

2020/07/01 山形駅前スタッフブログ

お得に山形牛が食べられる焼肉店?!

いつもリッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただき
誠にありがとうございます。

今回ご紹介するのは「焼肉 Garden KAKI」です♪
上質で美味しい山形牛がお得に味わえるお店で、
テーブル席や個室があり様々なシーンで楽しめます。
なかなか食べられない希少部位も取り揃えており
豊富なラインナップに圧倒されます^^

ディナーだけでなくランチも営業されており、
今回はランチに行ってきました♪

山形牛の手ごねハンバーグランチをいただきましたが、
サラダ、スープ、ライスも付いてなんと1,000円です!!お得♪
こんなにリーズナブルで山形牛を味わえるなんで驚きですよね^^
熱々ジューシーでとても美味しかったです♪
お腹も心も満たされますね(´ω`)

今度はディナーにお伺いしたいと思います☆

お店の外観も内装もとても素敵なので
是非行ってみてはいかがでしょうか?

山形駅から車で約20分です。

☆::::::::::::★☆::::::::::::★☆::::::::::::★☆::::::::::::★
焼肉 Garden KAKI 鈴川店

山形市鈴川町3-4-11

【火~日・祝】ランチ 11:30~14:00 (L.O.13:30)
【火~金】ディナー 17:30~22:30 (L.O.22:00)
【土・日】ディナー 17:30~23:30 (L.O.23:00)

定休日 月曜日
☆::::::::::::★☆::::::::::::★☆::::::::::::★☆::::::::::::★

アーカイブ