blogBlogスタッフブログ

2021/06/20 山形駅前スタッフブログ

マッサージチェアのある広々ツインルームのご紹介♪

皆さま、こんにちは!
いつも、リッチモンドホテル山形駅前のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は、私どものホテル客室の中で1番広いマッサージチェア付きのツインルームのご紹介です♪

こちらのお部屋は、約34平米の広さに、122センチ幅のベッドが2台、47型の液晶テレビや、空気清浄機などをご用意したお部屋でございます。
またベッドとソファーベッドを追加して、大人の方は最大4名様、お子様は2名様までご宿泊いただけます。

フットケア付きのマッサージチェアがあるお部屋タイプでございますので、
ご旅行や出張でのお疲れを、広々としたお部屋で贅沢に、ごゆっくり癒していただけます♪

客室は3階から12階でご用意しております。
少し遠いですが発着する電車などもご覧いただけますよ!!お子様連れのご家族の方にも大変おすすめです♪

梅雨入りも、各地で発表され、山形市内も夜は少し冷え込みます!
皆様体調などくずされないよう、どうぞご自愛くださいませ。

それでは、本日もスタッフ一同、笑顔でお客さまをお迎えいたします♪
ぜひ、山形へお越しの際はリッチモンドホテル山形駅前をご利用くださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

アーカイブ