blogBlogスタッフブログ

2016/04/07 山形駅前スタッフブログ

スーパー銭湯帰りのラーメンは格別です♪

ラーメン大国山形!
今回紹介するのは
“大仙”というラーメン屋さんです(^o^)
昔ながらの食堂という感じの趣きのある店内
写真のどんぶりに書いてある電話番号も
まだ一桁少なかったころのもので、
そんなところもよいですよね。

味噌ラーメンかスーラータン麺も
捨てがたかったのですが…

気分はつけ麺!ということでつけ麺を食しました~♪
スタンダードなすっぱいスープと
黄色い卵系の麺はおいしかったです(≧▽≦)
キムチも付いてくるので飽きずに食べることができました。
麺を食べ終わったあとは出汁でスープを
割って飲むこともできます♪

スーパー銭湯テルメの近くにあるので
銭湯帰りにラーメン…どうですか??
お風呂上がりのラーメンなんて
絶対おいしいとおもいませんか!?(^^)

ぜひ行ってみてくださいっ!


【大仙】
住所
    山形市南原町1-27-17
電話番号
    023-624-1824
営業時間
    11:30~15:00
    17:30~21:00
駐車場:あり

アーカイブ