blogBlogスタッフブログ

2016/03/26 山形駅前スタッフブログ

ホッと一息出来るカフェ♪ 

いつもリッチモンドホテルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます☆
街中では梅の花も咲き始め、暖かい日が多くなってまいりましたがいかがお過ごしですか?

本日は、ホテルより徒歩5分ほどの、隠れ家的カフェをご紹介します♪
住宅街の小さなテナントビルの1Fにあります【アンフィニカフェ】です(゜゜)/
ランチだけでなく、ディナーやお酒の種類も豊富なお店でして、私はこの日チキンカレーを初めて注文してみました!!
ルーはサラサラとして食べやすく、雑穀米とチキンによく合うんですっ♪
ワンコインランチも狙ってお邪魔してみたのですが、既に売り切れていました。。。

季節限定メニューや日によって野菜も少し違う物が出てきたりと、何度足を運んでも飽きない工夫もされており、行くお店に悩むとついつい行ってしまう程です♪(笑)
是非一度、この美味しさを味わってみて下さいね♪

山形市五日町7-13
℡023-674-6979
ランチタイム11:30~14:00
ティータイム14:00~17:00
ディナータイム17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※不定休

アーカイブ