blogBlogスタッフブログ

2015/08/01 山形駅前スタッフブログ

雲海!!

蔵王にある火山湖、お釜はとても有名。
山形の来た際は、是非一度は見に行って頂きたいです。

その際に見れる雲海もとても綺麗です。

天気がいい日なんかは特に、写真のような絶景がご覧頂けます。

市内が曇っていてもお釜は、こんなに天気だったりします。

時々、雲の間に、山が見えたりして、それがまるで海に浮かぶ島のよう。

お釜は、ほんとに別世界のような感じで、なんだか三途の川のように、
石が積み上げてあったり、太陽がすごく近く感じたりと、まるでここは天国?
と錯覚しそうになります。

ホテルからは、車で約1時間半。
山形駅前よりバスも出ているので、機会があれば是非行ってみて下さい

アーカイブ