blogBlogスタッフブログ

2015/03/19 山形駅前スタッフブログ

開幕です!!

みなさま  こんにちは(^^)♪ 最近は太陽が顔を出す時間が増えてきましたが、いかがお過ごしですか? 先日、山形が誇るJ1プロサッカーチーム、モンテディオ山形の開幕戦に行ってまいりました!! くしくもみちのくダービー!!ベガルタ仙台との試合でした。。。 会場は、キックオフ前から両チームのサポーターによるコール合戦が始まっており、熱気ムンムン!! モンテディオ山形は初お披露目のアウェイユニホーム(赤)に身を包み、いざ入場、、、!! チームマスコット投票で堂々の3位に輝いたディーオくんも、選手を盛り上げていました♪ 始まってみると、あっという間、、、 前半は0-0で終わり、後半も両チームのチャンスが何回もありました。 しかしJ1の壁は厚い、、、なかなかゴールが生まれません、、、 ベガルタ仙台が意地を見せ、4年目の外国選手が2得点を挙げ、 惜しくも快勝スタートを切ることは叶いませんでした。 時節に期待!!です。 今年は2ステージ制に変わり、平日も試合を行う予定が組まれています。 山形のホームゲームは是非また現地で応援したいですね!! ※シャトルバスも出ておりますので、その都度スタッフまでお尋ね下さい。

アーカイブ