blogBlogスタッフブログ

2015/03/02 山形駅前スタッフブログ

トンカツの美味しい平田牧場

今回ご紹介のお店は平田牧場です。 平田牧場は美味しい『三元豚』が食べられるお店。 写真はロースカツ膳です。お肉はジューシーで柔らかく絶品!! 特製ソースをかけて食べるととっても美味しいですが、お塩をつけてもGoodです。 私は塩が気に入りました! 三元豚は3種の豚を交配して誕生したという美味しいお肉です。 山形に来たら是非ご賞味下さい!! さらに美味しい『金華豚』もありますが、まだ食べた事がありません。 とても美味しいんでしょうね!! 山形駅構内にあり、ホテルからもすぐですので便利ですよ。 ちなみに、東京では丸の内に出店しています。 平田牧場 山形県山形市香澄町1-1-1 023-679-5929 11:00~21:00 無休

アーカイブ