blogBlogスタッフブログ

2015/02/19 山形駅前スタッフブログ

+冬の足跡

山形市内、今年も雪が少ない。 でも、山沿いの地域はしっかり雪が積もってました! 先日、実家に帰宅するとなんと家の前で、うさぎの足跡を見つけました!! 小さい頃よく山にソリすべりに行き、色んな動物の足跡を教えてもらいましたが、 唯一覚えているのが、ウサギの足跡で、久しぶりに見てなんだか嬉しくなってしまいました。 スキー場などでもリフトに乗っている間、山の斜面をよく見てみると足跡を見かけますよ☆ 是非探して見てください。 うさぎはどうやら、山から家の前を通り畑をに向かったようです。 何か、美味しい食べ物見つかったかなぁ??

アーカイブ