blogスタッフブログ

2019/12/22 スタッフブログ

ホテルオリジナルクリスマスケーキ販売開始☆

いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
もうすぐクリスマスですね!街中で輝く大きなクリスマスツリーに思わず心がときめいてしまいます。

さて、先日お知らせいたしましたホテルオリジナルクリスマスケーキの販売が始まりました!
昨日は少し早いクリスマスを楽しまれたお客様から、大変ご好評をいただいております。
クリスマスらしいにぎやかなデコレーションのケーキでお祝いすれば、楽しい気分も一層盛り上がります。
2名様でお召し上がりいただくのにぴったりな大きさでございますので、
小さなお子様がいらっしゃるご家族や、カップル・ご夫婦でのご宿泊にもぴったりです。

私もいただきましたが、甘すぎないクリームにしっとりふわふわなスポンジがよく合っていて、
甘酸っぱいいちごソースが良いアクセントになっており、とても美味しかったです。

カットケーキは味気ないけど、市販のホールケーキは大きすぎる・・・
デパートに行ったはいいけど並びすぎてて買えなかった・・・
そんなときに本当におすすめでございます。
ご予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。


◆ホテルオリジナル クリスマスケーキ \2,000-(税込)


::::::::::::::
リッチモンドホテル横浜駅前
TEL:045-311-0155
::::::::::::::

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155