blogスタッフブログ

2020/08/22 スタッフブログ

カップルでお越しのお客様に横浜のオススメスポットのご紹介

私どものブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

本日は私どものホテルから20分圏内で行くことができるカップルの皆様へ
オススメの横浜のスポットをご案内いたします。

① 【 みなとみらい21 】
横浜といえば、ランドマークタワーやコスモワールドなどを想像される方は多いと思います。

昼間はランドマークタワーやコスモワールドでショッピングデートもできますし、
夜は夜景の綺麗なレストランも多数ございますので朝から夜まで時間を余すところなく楽しむ事ができます。
また、コスモワールドにございます観覧車は、みなとみらいの景色を一望できとても
お勧めできる横浜の有名スポットでございます。
    
                        車  約5分  電車  約20分   程

② 【 中華街 】
食べ歩きデートをしたい方は是非足を運んでいただきたい所でございます。

人気の肉まんはもちろん、つゆが熱々の小籠包など沢山の中華街料理が食べ歩きできます。
また女性のお客様がお好きな占いやタピオカ、一風変わった可愛いパンダ形のパンダマンというものがございます。
また、徒歩10分程で海の見える山下公園にも足を気軽に運べますので、こちらも是非お立ち寄りくださいませ。

                        車  約10分  電車 約20分  程

③ 【 象の鼻パーク 】
のんびりと横浜らしい場所を散歩されたい方にはとてもお勧めなスポットでございます。
横浜の「象の鼻パーク」は海に隣接した公園となっているので、横浜らしい景色が見られる公園です。
のんびりと海を眺めながら過ごされていらっしゃる方が多いです。
また夜になりますと夜景も綺麗に見えますので横浜でのんびりとされたい方は是非お立ち寄りくださいませ。

                        車  約10分  電車 約20分   程

ここまでお読みいただきありがとうございます。
私どものホテルは横浜駅の北西口からは徒歩2分、西口からは徒歩4分程で到着致しますので是非ご利用くださいませ。

皆様のご来館心よりお待ちしております。

 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155