blogスタッフブログ

2021/04/15 スタッフブログ

コインランドリーのご使用上の注意点

いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。
本日は、コインランドリーご使用上の注意点をご案内させていただきます。

私どものホテルでは4階にコインランドリーをご用意しております。
ご利用にあたっての注意点は以下の通りでございます。

➀私どものホテルにご宿泊のお客様以外はご利用いただけません。

②洗濯機・乾燥機ともに、100円硬貨のみご利用いただけますので、
 ご利用の際は、あらかじめご用意くださいませ。

③硬貨がない場合は、3階のロビーの自動精算機にて両替いただけます。

④洗濯物は入れすぎないようお願いいたします。
 (一度に入れすぎると十分に洗えていない、乾いていないなど、仕上がりが悪くなります。
   また、洗濯槽からはみ出すと衣類がいたむ可能性がございます。)

⑤水分を含みやすい洗濯物(セーターなど)が一か所に固まってしまうことでエラーが起き、
 動作が止まることがございます。なお、洗濯用ネットはご利用いただけません。

⑥洗濯機は自動的に専用の洗剤が投入されます。専用の洗剤以外の洗剤や柔軟材はお入れいただけません。

ご宿泊のお客さま皆様に快適にご滞在いただけますようご理解とご協力を賜れますよう
お願い申し上げます。

皆様のご来館心を心よりお待ちしております。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155