blogスタッフブログ

2021/10/27 スタッフブログ

客室設備をご紹介いたします!

 
 いつもリッチモンドホテル横浜駅前のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
 
 今回は私どもの客室にご用意しております設備についてご紹介いたします!
 

  ①加湿機能付きの空気清浄機を全ての客室にご用意しております
   
  ・これから寒さが厳しくなるにつれて暖房器具をご利用される機会が増えると思います。
     その際お部屋の乾燥が気になると思いますので、お部屋の空気清浄機を合わせてお使いいただければ快適にお過ごしいただけると思います。
 
 
 ※1 ご使用されないお客様もいらっしゃいますのでコンセントは抜いた状態でご用意しております。
 
 ※2 衛生面の都合上、空気清浄機はお水を入れていない状態でご用意しておりますので加湿機能をご利用の場合はお客様自身でお水を入れてご利用下さいませ。
 
 ②湯沸かしポッドを全ての客室にご用意しております
   
   ・お部屋でお水を入れていただければ、お湯を注いで調理する物にお使いいただけます。
 ・その他に「ドリップ式のコーヒー」や「国産茶葉を使用した煎茶」をお部屋にご用意しておりますので、そちらにもお使いいただけます。
 
      ※こちらも上記の空気清浄機のようにコンセントやお水は抜いた状態でご用意しております。
 
  その他にも各種設備やアメニティなどもご用意しておりますので、お使いくださいませ。
 
 ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
 
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 【ホテル詳細】
 ・リッチモンドホテル横浜駅前
 ・住所:神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7
 【最寄駅】
 ・JR横浜駅 きた西口より徒歩2分・西口より徒歩4分
 ・YCAT(横浜シティ・エア・ターミナル)より徒歩10分
 【観光】
 ・横浜アンパンマンこどもミュージアム:横浜駅東口より徒歩10分
 ・横浜中華街:みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩1分
 ・横浜赤レンガ倉庫:みなとみらい線 みなとみらい駅より徒歩12分
 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通045-311-0155