blogBlogスタッフブログ

2019/08/13 スタッフブログ♪

アンパンマンミュージアム

こんにちは。いつも私どものホテルをご利用いただきありがとうございます。

暑い日が続いておりますが体調など崩さずにお過ごしでしょうか。

夏休みシーズンということで、家族連れのお客様もたくさんご利用いただいております。
そんな皆様にご紹介がしたいのが、当ホテル最寄りの馬車道駅からみなとみらい線で2駅の最寄りにありますアンパンマンミュージアムでございます。
先月リニューアルオープンしたばかりで、面積が2倍と大幅に広くなり、以前よりも混雑が緩和され過ごしやすく変わりました。

・アニメで流れる曲やセットでまるでアニメの中に入ったような感覚を体験できる。
・施設が新しくなり、ステージも建物の中で行えるようになり、天候を気にせず楽しめる。
・無料と有料のスペースがあるので、ショッピングや休憩などさまざまな方に利用して頂きやすい施設となっております。


営業時間は、ミュージアム=10時~17時(ショップ&フード・レストランは18時まで)。入場料は1歳以上2,200円。
なお、小学生以下には簡単なおもちゃが付きます。

当ホテルにご宿泊のお客様も楽しんでいらっしゃる様子をよくお見掛けします。

ご予定がお決まりでなければ、ご家族でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

アーカイブ