blogBlogスタッフブログ

2019/10/03 スタッフブログ♪

【「横浜」ビジネスホテルも赤ちゃん連れ大歓迎♪パパ、ママ安心、ベビーベッドもございます♪】

いつも『リッチモンドホテル横浜馬車道』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

「旅行やお出かけに行きたいけど、まだ子どもが小さいから・・・」
と、お出かけをためらっているお母さん・お父さんって、多いのではないでしょうか?

当ホテルでは、赤ちゃんや、小さなお子さま連れのご家族も大歓迎!
「ビジネスホテルに子連れで泊まることができるの・・・?」
と思われる方もいると思うのですが、心配ございません。

ビジネスホテルは、ビジネス利用の方を初め、カップル、ご家族、もちろん小さなお子様連れのお客様向けのプランも多数ご用意しております。

「最寄り駅から近く、近くにコンビニもあり、利便性のよい立地に建っている」のが、ビジネスホテル。
おでかけ、ご旅行の宿泊には、「ビジネスホテル」も選択肢に入れてみませんか?

それでは、当ホテルの「お子さま対応」について、ご案内させていただきます。

****************

◆リッチモンドホテル横浜馬車道の、お子様対応について Q&A形式 ◆

 Q:朝食の子供料金はありますか?
 A:はい。
   小学生以上中学生未満のお子様は、700円でお召し上がりいただけます。

 Q:添寝は可能ですか?
 A:はい。
   大人のお客様1名様につき、小学生以下のお子様1名様までは、添寝無料です。

 Q:ベビーベッドはありますか?
 A:はい。
   台数に限りがございますが、無料で貸出しております。
   ベビーベッドの設置については、お部屋が限られています。
   <ベビーベッドが設置できるお部屋>
     1:デラックスダブルルーム
     2:ツインルーム
   <ベビーベッドが設置の際のご注意>
    *「デラックスダブル」「ツイン」ともに、エキストラベッドの設置が可能です。
      ただし、エキストラベッドを設置してしまいますと、ベビーベッドの設置ができません。
      ご利用の際は、「エキストラベッド」または「ベビーベッド」いずれかの設置、になりますのでご了承ください。
    *台数に限りがございますので、ご希望の際は、お申し込みの際にご連絡いただくことをお勧めいたします。
       (TEL:045-228-6655)

 Q:子供用に貸出をしているものはありますか?
 A:はい。
   フロントにて絵本の貸出をおこなっております。
   ご希望の方にはおりがみや数読も差し上げておりますので、ご家族みなさまでお楽しみください♪

 Q:子供用のアメニティはありますか?
 A:はい。
   フロントにて、レディース・キッズアメニティをプレゼントしております。
   <キッズアメニティ ・・・ スリッパ、歯ブラシ、ボディスポンジ>

 Q:子供用の食事はありますか?
 A:申し訳ございませんが、離乳食やお子様専用メニューのご用意はございません。
   ただし、ポットや、電子レンジなどはございますので、ご活用ください。

また、館内:6階には、コインランドリーもございます。
(※洗剤は自動投入、洗濯カゴもご用意しております。)
小さなお子様がいると、思った以上にタオル・洋服が汚れてしまったり、また、予備もたくさん準備しなければなりませんよね・・・。
せっかくのお出かけですから、
コインランドリーを使って荷物を減らすなど、ホテルのアメニティや設備をフル活用して、気持ちも、荷物も、か~るく過ごしてくださいね!
(ホテルの設備や客室アメニティはこちらをクリックしてご覧ください。)

秋のお出かけ、ぜひ、ご家族で楽しみましょう!!

****************

↓お申込みはこちらから↓ ☆ファミリーにおススメの宿泊プランをご紹介☆ ↓ご予約はお早めに♪↓
▼「ベビーベッド」の設置が可能なお部屋はこちら♪
『【禁煙】ツインルーム』
『【喫煙】ツインルーム』
『【禁煙】デラックスダブル』
『【喫煙】デラックスダブル』

  ※「他のプランを選択」で、早割ファミリープラン、クルージング付プランなど、お好みのプランをお選びください。

●他にもおススメプランが盛りだくさん!ご宿泊プラン一覧はこちらをご覧ください。●
お申込みはこちらから。

皆さまのお越しを従業員一同、楽しみにお待ちしております!

---------------------------------------------------------

◆リッチモンドホテル横浜馬車道への交通アクセス情報は、こちらをクリックしてご確認ください。

●迷ったり、ご不明なことがありましたらお気軽にお電話📞してくださいね!
TEL:045-228-6655


◇◆スタッフブログにて、お役立ち情報や、周辺情報もご紹介中!◆◇
ぜひこちらもご確認くださいね♪
 『ホテル近く♪移転リニューアルした「横浜アンパンマンこどもミュージアム」の楽しみ方!』
 『便利でおトク!『ホテル朝食』のご紹介/横浜の出張&旅行におススメ』

****************

★周辺おすすめスポット情報★
ホテル周辺のおすすめスポットは、こちらをクリックしてご確認ください。

アーカイブ