blogBlogスタッフブログ

2020/07/20 スタッフブログ♪

有名店の中華そば♪

いつも私どものブログをご覧いただきありがとうございます。
雨の日が続きますがどうぞご自愛くださいませ。

今回ご紹介するのは横浜市営地下鉄ブルーライン伊勢佐木長者町駅から
徒歩3分のところにある「中華蕎麦 時雨」です。
こちらのお店は食べログの100名店やTRY(東京ラーメンオブザイヤー)
にも選ばれている超有名店です♪
店内は和な落ち着いた雰囲気でとてもきれいです。
さまざまなメニューがありますが,中華そばを注文しました。
鶏のダシがきいたあっさりした甘めのスープに細麺。
まろやかな味わいでごくごくと飲めてしまいます!
チャーシューはしっとりやわらかいです。
とてもおいしくスープまで完食しました!
お昼時は混雑が予想されますのでお時間に余裕をもっていくのがよろしいかと思います。
皆様もぜひ行ってみてくださいね♪

アーカイブ