blogBlogスタッフブログ

2016/10/10 スタッフブログ♪

クリスマスプラン始めました!!!

今日の横浜はすっかり秋の天気です!
ちょっと寒過ぎるかも・・・。
 
さて、今年もクリスマスプラン始めましたよ♪
今回はどどーんと豪華にモエ・エ・シャンドンのハーフボトル&NatureTouchのバスギフト(もしくはボディクリーム)がついたスペシャルプラン!!!!!
ちょっぴり豪華で素敵な想い出を作っていただきたいと思い、ご用意したプランです☆★
 
NatureTouchはタイで生まれたブランドで、化学料は一切使っていないというとても優しいものですよ!私も試しにボディクリームを使ってみましたが、まずはすごく爽やかな香り!シトラス系ではないのですが、優しい、でも香水のような強さはないほんのりふわーっと香る感じです!使い心地はこっくりというよりはさらさら系ですかね~^^
 
是非、横浜で素敵なクリスマスをお過ごしください♪
皆様のご予約、心よりお待ちしております!!!
 

アーカイブ