blogスタッフブログ

2017/10/09 施設紹介

ホテル入口のご案内

リッチモンドホテルプレミア浅草のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日はお客様よりお問い合わせいただく、ホテル入口をご案内いたします。
私どもホテルフロントは5階にございます。
ビル1階からエレベーターで5階までお越しいただけるのですが
この1階の場所が注意でございます!!
同じビル1~4階は”まるごとにっぽん”というお土産店や飲食店の施設がはいっており、まるごとにっぽんには入口が2つございます。

①ドン・キホーテ側入口⇒1~4階までのエレベーターしかございません。
②ホテル・浅草寺側入口⇒1~5階までのエレベーターがございます。
 5階:ホテルフロント

ホテルへお越しのお客様は浅草寺側入口(ドン・キホーテの反対側)をご利用いただきますと大変便利でございます。
ホテル最寄駅つくばエクスプレス浅草駅をエスカレーターで上がり、A1出口を出られますと右手にドン・キホーテがございます。ドン・キホーテの向かいに公園六区交番がございますので交番を左手にしてまっすぐ進んでいただきますと十字路の左側にホテル側の入口がございます。
写真はホテル側入口画像でございます。

またリッチモンドホテルプレミア浅草とリッチモンドホテル浅草は店舗向かい合わせで建っております。同じリッチモンドホテルでございますが予約経路や建物は別でございますのでご注意くださいませ。

分かりづらい点もあるかと思いますが、ご不明な点がございましたら
いつでもホテルまでお問い合わせくださいませ。
みなさまとお会いできる日を心よりお待ちしております♪

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155