blogスタッフブログ

2018/01/30 観光

「鳥良商店 すしや通り」という鳥料理屋さんのご紹介

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルのブログをご覧頂きありがとうございます。
 
ディナーの時間に、居酒屋の雰囲気で美味しくディナーを頂きたい方や友達と一緒に軽くおつまみとお酒で楽しみたい方に、本日は「鳥良商店 浅草すしや通り」 のお店をご紹介させて頂きます。


「鳥良商店 浅草すしや通り」は鶏料理のチェーン店でございまして、1984年創業以来の味をそのまま、鳥料理屋ならではのこだわりで守り、一品一品の料理を提供しています。中には、お薦めしたいのは、看板料理の手羽先唐揚げでございます。秘伝のソースが甘口、中辛と大辛から選べる、どちらでも美味しく、また追加したくなる一品でございます。
 
お店の中にはいつも明るく、広くて清潔感があり、居心地が良いでございます。そして、ちょうど良い賑やかの雰囲気で、美味しく料理とお酒を楽しみながら、楽しくコミュニケーションが出来る場でございます。
 
リッチモンドホテルプレミア浅草より徒歩5分程でございます。興味がございましたら、お気軽にフロントにお立ち寄りくださいませ♪

 

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155