blogスタッフブログ

2018/06/06 施設紹介

梅雨の時期に

皆さま、こんにちは。
いつもリッチモンドホテルプレミア浅草のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
最近は暑い日が続いており、季節はもう夏に向かっていますね。
ただ、その前に梅雨の時期ですね。
雨が降る日が続くと、外を歩くのも嫌になってしまいます。
通勤時や観光中に雨で少しズボンが濡れてしまった!なんてことはありませんか。
私どものホテルでは全客室にズボンプレッサーがございます。
少しの濡れ具合でしたら、ズボンプレッサーをお使いいただくこともできます。
 
また、ホテルでは何本かレンタル傘をご用意しております。
傘を持ってきていないのだけど、夜近くのコンビニまで行くのに少し傘を使いたい…
そんな時にフロントで傘を無料で貸し出しております。
また、折り畳み傘も一本500円で販売しております。
チェックアウト後に傘必要だけど、また雨もすぐに止むし…
そんな時には折り畳み傘が便利です。
折り畳み傘は軽量タイプで色も何種類かご用意がございますので、お気軽にフロントにお声かけくださいませ。
 
ただ、その時によって残りの本数が少なくなってる場合もございますので、一度フロントで確認させていただきます。
 
他にも何かわからないことなどございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155