blogスタッフブログ

2020/09/10 グルメ

伝法院通りに軒を構えるラーメン屋 『ら麺亭』

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただき有難うございます。
 
2020年もいよいよ9月に突入。
陽光の中で季節感を演出していた蝉時雨もすっかり聞こえなくなり、静けさに少し寂しさも覚える新秋。窓を開ければ涼しい風が吹き抜ける、過ごしやすい日が増えてきました。
 
涼しい日が続いてくれば、夏場はついつい減りがちだった食欲も刺激されがち。“食欲の秋”の言葉そのまま、ご飯へ箸が進むもの。
私も休憩時間や仕事終わりに食欲にそそられて飲食店へ立ち寄っているうちに、足しげく通いたくなるお店が増えてきました。
 
中でも、ホテルから程近い『伝法院通り』に軒を構えるお店『ら麺亭』は、機会があれば是非皆さんにも足を運んで頂きたいお店です。
 
数多くのラーメン店がしのぎを削っている浅草エリア。美味しいお店が数多くある中でも、肉厚なワンタンをたっぷり味わえる『肉厚ワンタン麺』は、他のお店では味わえない同店自慢の逸品です。
加えて私のおススメは、シャキシャキな歯ごたえのネギをタップリトッピングした『ネギラーメン』。七味唐辛子との相性がピッタリな、食べ応え十分な一品ですよ。
 
お値段が財布に優しいのも嬉しいラーメン屋、お近くにお越しの際に一度暖簾を潜ってみてはいかがでしょうか。
 
 その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。是非ともお気軽にお声がけくださいませ。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Hotel リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナル
Tel 03-5806-3155 (Fax:03-5806-3156)
Address 〒111-0032 東京都台東区浅草2丁目6-7
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155