blogスタッフブログ

2020/12/17 プラン紹介

祝! リッチモンドホテルプレミア浅草5周年&盛岡駅前店開業!

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草の宿ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
私どもリッチモンドホテルプレミア浅草が産声を上げた2015年。以来、当ホテルには多くの方に足を運んで頂き、たくさんのご愛顧を頂いて参りました。
 
そんなリッチモンドホテルプレミア浅草が、この度5周年を迎えることが出来ました。
5年間もの間、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き、ご宿泊なさってくださった皆様の支えを大変光栄に思っております。
特に、近日のさまざまな出来事が起こっております期間にご滞在頂いている皆様には、厚く御礼申し上げさせていただきたく存じます。
 
さらには、岩手県盛岡市にて『リッチモンドホテル盛岡駅前』が新規開店という運びとなりました。
最新のリッチモンドホテルにはセルフチェックイン、テレワーク・サテライトオフィス向けのお部屋、さらにはカフェテリアスタイルの朝食等の新たな魅力が詰まっております。
 
詳細は下記のURLよりお目通しいただけますので、ご覧になって頂ければ幸いです。
https://richmondhotel.jp/morioka/
 
私どもも盛岡に誕生した新たな仲間とともに、ホスピタリティの精神を第一にますます多くのお客様をお迎え出きればと思っております。
そこで、私どもプレミア浅草では感謝の気持ちを込めて公式サイトからお得な新プランを販売開始!
その名も『祝!RMD盛岡駅前開業記念プラン』。今月11日から3月31日までの期間限定で、私どもの公式サイトからご案内をさせていただきます。
 
こちらも詳細は下記のURLよりご覧いただけますので、旅や出張での利用でご参考になされてはいかがでしょうか。
https://secure.reservation.jp/richmondhotel/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=55&lang=ja-JP&smp_id=247&to_pos=1
 
その他「こんな情報が欲しい!」「こんなことが知りたい!」といったリクエストがありましたら、ご要望にお応えして情報発信してまいります。
是非ともお気軽にお声がけくださいませ。

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通03-5806-3155