blogBlogスタッフブログ

2020/11/27 ホテル最新情報

お客様の宅急便・郵便について

いつもリッチモンドホテル浅草をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回は宅急便の配送や、滞在中のお荷物のについてご案内致します。
 
大きな荷物を持って行くのは移動が大変・・・
帰る時は最低限の荷物だけで軽々と帰りたい・・・
 
そんなときに!
私どものホテルでは、お客様のお荷物の宅急便の発送サービスを行っております。
ヤマト運輸と提携し、一日に午前と午後の2回の集荷を行っております。
元払い、着払いの伝票のご用意がございます。また、いくつかのサイズのダンボールを販売しております。
(料金などに関しては、フロントまでお問合せくださいませ)

チェックイン日前にホテルにお荷物を郵送・配送された場合のお荷物のお預かりも行っております。
お送りの際はホテル住所、ご予約のお名前、チェックイン日を伝票に記載いただきますと、私どもでお部屋にお荷物をご用意させていただきます。
 
また、連泊中や長期滞在中のお客様にも嬉しいサービスがございます。
滞在中にアマゾンや楽天市場などでご自身宛てにご購入された荷物を、ホテル宛てにご郵送いただきますとフロントでお預かりをしています。
(お預かりには、お客様のものであると分かる必要がございます。ホテル住所、ご予約のお名前、お部屋の番号が伝票に記載されておりますと確実でございます)
フロントでお預かりいたしましたら、内線、またはメッセージランプでお知らせさせていただきます。

リッチモンドホテル浅草の詳しい情報はこちら↓
その他、何かご不明な点がございましたらいつでも問い合わせくださいませ♪