blogBlogスタッフブログ

2019/06/07 ブログ

伊 STYLE 海 BAL LOB×LOB

こんにちは!

雨が降ったり暑いくらい天気が良かったり、

天候が変わりやすい季節になって、皆様体調崩されておりませんでしょうか?

ちょっと気分が乗らない日にはおいしいご飯で気分を上げていきましょう!

今回おススメするお店は『伊 STYLE 海 BAL LOB×LOB』というお店です☆

ホテルからも歩いて少しなのですが、入り口がちょっと小さいので

普通なら気付かずに素通りしてしまうかと思います。

ですが!お店に入るとキレイな熱帯魚が泳いでる水槽があったり、

ソファー席があったり、店内はとってもおしゃれで店員さんもやさしくて好印象!

今回頼んだメニューですが【北海 ズワイ蟹足低温スチーム】

【ロブスターのウニマヨネーズ焼き】【大トロ黒毛和牛のウニ巻き】や

【道産子ウニクリームパスタ】など贅沢な内容ですが、他にもいろいろ食べたいものを

選んで、一人当たり5000円もしませんでしたよ(>V<)/

熊本の料理ではないですが、とっても美味しくて雰囲気が良いお店です。

ズワイガニの食べ放題などいろんなコースもございましたので、

是非!カニやロブスター、牡蠣など海の食材がお好きな方はいかがでしょうか♪

アーカイブ