blogBlogスタッフブログ

2019/07/14 ブログ

モリチク

みなさんこんにちは

またも昨日大雨警報の出た熊本です。

今年は梅雨入りが遅かったせいか、

降るときはとんでもなく降るので少々怖いです・・・。


さて、梅雨が終われば夏本番です☆

清涼スポットに行ったりバーベキューしたり

冷たいもの食べたり・・・

ということで先日甲佐町にある「モリチク」さんへ

今年も一足早く「シェーブアイス」を食べに行ってきました♪

氷自体に味のついたこのシェーブアイスですが、

意外とペロっと食べれちゃうんです^^

写真はかなりボリューミーに見えるんですが、

くちどけが良いのでサラサラ食べれちゃいます。


平日でも行列の出来るモリチクさん。

それでも是非一度行ってみてほしい、それぐらい美味しいですよ☆

アーカイブ