blogスタッフブログ

2024/01/30 プレミア京都駅前のブログカテゴリ

お子様向け無料貸出物が更に充実!

★お子様用貸出物のご案内★

私どものホテルではお子様向けの貸出物をご用意しております。
お子様用のパジャマや、アメニティーなど種類豊富にご用意しておりますので
小さなお子様にも安心してご宿泊頂けます★

必要なものがございましたら是非フロントまでお声がけ下さいませ!

フロントにて無料で絵本の貸し出しをしております。

家族団らんの時間や寝かしつけの時などにぜひご利用くださいませ★

小さなお子様から小学生のお子様までご覧いただける絵本をご用意しております。

お気軽にフロントまでお声がけ下さいませ!

お子様用の補助トイレをご用意しております。

ホテルのトイレは便座が大きく小さなお子様にとっては使いづらくてストレスに。。

せっかくのご旅行、お子様にもストレスなくお過ごしいただけます。

こちらの補助トイレも無料でお貸出ししておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ★

お子様用のベビーシャンプーとおしりふきをご用意しております。


お肌が敏感な赤ちゃんだからこそ安心したシャンプーを旅先でも使いたい!

そんな親御様のお声を真摯に受け止めご用意いたしました★

荷物になりやすいお子様の日用品を無料でお貸出ししておりますので安心してご宿泊くださいませ。

小さなお子様とのご入浴にご利用頂けるバスチェアをご用意しております♪
リクライニングができるバスチェアなのでお子様とのご入浴を是非ご堪能くださいませ☆

TELでのご予約

ご予約専用(受付時間9:00~21:00)050-3183-0414

ホテル直通075-354-3677