blogBlogスタッフブログ

2018/12/27 ~グルメ~

世界一の称号「en haut(アンオー)」☆思い出のクリスマスケーキ☆

世界一の称号を得た、ケーキ屋さん「パティスリーアンオー」

先日、クリスマスにいつもと変わらず、お越し下さる、お客様をお出迎えし、いつもの日常をホテルで過ごしていると、私たち、ホテルスタッフにもサンタさんが、世界一のケーキを届けて下さいました。

届けてくれたのは、ホテルの支配人(笑)粋な計らいですよね♪

アンオーのケーキは、一つのケーキなのに色んな味が楽しめるのが特徴で、とっても繊細なケーキですし、とってもキレイなケーキ♪しばらく眺めていたいぐらい宝石のようなケーキ♪

宮崎に来られた際は、是非、アンオーのケーキでまた一つ宮崎の思い出をつくって下さいね。

年末年始は、12月31日から1月5日まで冬季休業期間ですので、ご注意下さい。

店名:パティスリーアンオー
住所:宮崎県宮崎市江平東1-7-1
電話:0985-78-2227
時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日(木曜日は、不定)


 

アーカイブ