blogBlogスタッフブログ

2017/07/13 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

三鷹駅前☆ハモニカ横丁

皆さまこんにちは!

本日はホテル最寄の三鷹駅前にある、ハモニカ横丁のご紹介します。
まず、ハモニカ横丁といえば、吉祥寺が本場ですね!
吉祥寺のハモニカ横丁は、焼き鳥~イタリアンまで沢山の露店があります。
「ガッツリ」というよりは、「軽めに何件か(ハモニカ横丁内の)お店を回るのが楽しい」と言う感じです。

そして本題の、三鷹のハモニカ横丁もまた似た様な作りになっており、
三鷹ではお店に入ると1つのブースに5、6件の店舗が入っており、吉祥寺よりは店舗は少ないですが、焼き鳥・お寿司・日本酒バー・イタリアン等、その場で全てが満足できちゃいそうな感じになっています♪
その中でも、「ガラパゴス・ポヨ」というお店は、ローストチキンをハーフサイズ~丸焼きまでが用意してあり、お肉がとても柔らかく、大変満足できるお店でした!
このお店は吉祥寺にもあるので、ショッピングの帰りなんかに行っても良いですね!

また、ホテルご利用の際にも、是非行ってみてください♪

アーカイブ