blogBlogスタッフブログ

2017/08/24 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

ビルの中に森!??


皆さんこんにちは!
いつも宿ログをご覧頂き、ありがとうございます!

なんだか最近は天気が不安定で急に雨が降ったりと困りますね、、
私は先週ビアガーデンに行こうと思っていたらすごいゲリラ豪雨で
ビアガーデンは諦めました。 その日、急遽変更して入ったお店が
とても良かったので紹介しようと思います♪

私どものリッチモンドホテル東京武蔵野の最寄り三鷹駅の隣り「吉祥寺駅」
にありました「吉祥寺コロニアル」というお店です。
コピスのビルをエレベーターで3階まで上がっていくとそこには
なんと森が広がっていました!そして色鮮やかにライトアップされていたので
とても幻想的で綺麗だったので思わず友だちとはしゃぎました(笑)
雨が降っていなければ外のテラスではビアガーデンで利用できます!
雨でも良かったのですが晴れの日をオススメします★

このお店ではイタリアン料理をいただく事ができます。
季節の野菜を使ったオーブン焼きでは、北海道花畑牧場から直輸入した
ラクレットチーズを店員さんが豪快にその場でかけてくれます。
パスタもとっても美味しかったです。
コース料理の最後にはローストビーフが食べれて満足満腹でした◎

店内も店員さんも良い雰囲気だったので、行って良かったです^^
皆さんも行く機会がありましたら是非訪れてみてください!
自身を持ってオススメします♪


JR 吉祥寺駅 徒歩2分

武蔵野市吉祥寺本町1-11-5
コピス吉祥寺 A館3階

OPEN 11:00~23:00(L.O22:00)
 

アーカイブ