blogBlogスタッフブログ

2018/04/22 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

美味しいパン屋をお探しでは??

パン

こんにちは!いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログを読んで頂きありがとうございます。

最近は天候も良い日が多く、休日は明るい日差しの中で散歩が楽しいのではないでしょうか。私も気分も朗らかになるのか、普段行かないような小路へぶらりと寄り道したりします。

寄り道といえば「吉祥寺」。路地裏や日陰の場所におもしろい店が多いのも特徴です。道すがらパンを食べながらブラブラ歩きたいなんて思わないでしょうか?

「リベルテ・ラ・パティスリー・ブランジェリー」はパリ10区からやって来た人気のパン屋さん。その世界展開1号店がなんと吉祥寺の街中にオープンしたんです。

クッキー生地に3種の特製クリームが入ったシューショコラや、独自ブレンドの小麦粉で作ったバゲット、北海道産クリームチーズにレモンをブレンドしたチーズケーキなどなどお腹が鳴ってしまいます。

GWはちょっとお洒落に気分だけでもパリの日常に浸ってみてはいかがでしょうか???

リベルテ・ラ・パティスリー・ブランジェリー
住所:吉祥寺本町2-14-3
TEL : 0422-27-6593
営業時間 : 1F 平日 9:00-19:00 土・日・祝日 8:00-19:00
               2F 9:00-19:00 (L.O. 18:30) 
定休日: 月曜日 (祝日の場合は翌火曜が休業)
http://www.libertejapon.com

アーカイブ