blogBlogスタッフブログ

2018/11/05 ■プラン紹介・館内情報■

シズラーで朝食を⑦

皆さまこんにちは。
肌寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。
 
このブログでは毎月レストラン・シズラーの朝食メニューを紹介しております。
ビュッフェスタイルでお楽しみいただけるシズラーの朝食は、和洋中に対応したメニューが揃っており、朝から何を食べようかと悩まずにはいられないほど。
まんべんなく少しずつ食べてみるのも良し、ご飯やパンなどを中心にしてメニューを組み立てるのも良し、さまざまな楽しみ方ができます。
 
さて、今回ご紹介するのは、パンケーキでございます。
朝からパンケーキをご家庭で食べる方がどれだけいらっしゃるかはわかりませんが、シズラーの朝食は、普段あまり馴染みのないパンケーキを食べるチャンスです。オーソドックスにバターとメープルシロップをかけるのもいいですが、あまり甘くせずパンの代わりとして食べるのもおすすめです。パンがなければパンケーキを食べればいいじゃない、と誰かが言ったとか言わないとか……。
とにかく、サラダの主食として、あるいはフルーツと一緒に、もしくは単品で、という風にお楽しみいただけるかと思います。
 
シズラー三鷹店0422-36-0021
平日:07:00-10:00(ラストオーダー09:30)
土日祝:07:00-10:30(ラストオーダー10:00)
宿泊者様には、お一人様\1,300にてご案内させていただいております(小学生\700、小学生未満のお子様は無料)

アーカイブ