blogBlogスタッフブログ

2018/11/16 ■周辺情報■

武蔵野イルミネーション2018-吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅-

201812

リッチモンドホテル東京武蔵野をブログを御覧のみなさまこんにちは!
ここ数日で一気に寒さも進んで、気づけば冬将軍を迎える準備をしなければいけなくなりました。
お出かけの際、今日は温かいな、と思ってもご帰宅が日没後になる方は、コートを持ってお出掛けくださいね。

本日ご紹介致しますのは、武蔵野イルミネーション2018-吉祥寺駅・三鷹駅・武蔵境駅-です。
毎年、こちらのブログでもご紹介しているかとも思いますが、リッチモンドホテル東京武蔵野の最寄駅である、三鷹駅。その両隣にある、吉祥寺駅/武蔵境駅では、この年末の時期にイルミネーションで彩られます。
都心の有名なスポットと比べたら、小さなイルミネーションかもしれませんが、年末年始を感じさせてくれる綺麗なイルミネーションです。

是非、私どもリッチモンドホテル東京武蔵野へお越しの際は、御覧になってくださいね。
また、防寒のご準備もお忘れなく!

アーカイブ