blogBlogスタッフブログ

2026/09/16 ■プラン紹介・館内情報■

夏満喫ディナープランのご案内

夏満喫ディナープランのご案内

皆さまこんにちは。
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日は【1日5組限定】夕食半額&アルコール1杯無料!夏満喫ディナープランのご案内です!
2026年7月16日~9月30日の期間限定でご利用いただける、夕食付きプランです。
なんとこちらのプランでは、ホテル2階のレストランで楽しめる夕食が半額!
さらに、大人のお客様にはアルコール1杯無料の嬉しい特典付きです♪
選べる本格グリルメニューに加えて、プレミアムサラダバーもお楽しみいただけます。
お肉や魚など、その日の気分に合わせて好きなメニューを選べるのも嬉しいポイント。
さらに、サラダバーでは野菜だけでなく、さまざまなメニューやデザートなども楽しめるので、しっかり食べたい方にもおすすめです!
ホテルの中で夕食を楽しめるので、食事のために移動する必要がないのも魅力。
お食事のあとは、そのままお部屋でゆっくりお過ごしいただけます。

リッチモンドホテル東京武蔵野は、JR中央線・三鷹駅北口から徒歩約7分。
吉祥寺へのアクセスもよく、新宿から三鷹までは中央線特別快速で約14分と便利な立地です。

ご家族での9月最後のプチ旅行や、週末のお出かけにもおすすめです。
「子どもと一緒に東京で遊びたいけれど、移動はなるべく楽にしたい」
そんなご家族にも、三鷹を拠点にしたホテルステイはいかがでしょうか?

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
皆さまのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

アーカイブ