blogBlogスタッフブログ

2019/04/30 ■スタッフのつぶやき■

ついにやってまいりました!「令和」

まだまだ先のことと思っていましたが、とうとうその日がやってまいりました。
慣れ親しんだ「平成」ともお別れし、新しい時代の幕開けですね
これまでの「大正」や「昭和」からの転換は、皆様悲しい気持ちでお迎えしたのでしょうが、笑顔でお迎えできるのが嬉しいです。
 
「平成」の30年の間には、色々ありましたね。
数々のスポーツや・十代の活躍が注目され、海外も宇宙も身近になりました。
楽しい事がいっぱいあった中で、災害で辛い思いをされた方も多いことでしょう。
戦争のない平和な時代とは言いながら、心が痛みます。
 
私共のホテルは、平成8年のロイネットホテルに始まり、武蔵野の地で、皆様に支えられながら今日までやってまいりました。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。
GWもまだこれから! こどもの日や母の日ももうすぐ‼ 来年には待望のオリンピックも‼
どうぞ「令和」の時代も引き続き、観光に・お仕事にリッチモンドホテルをよろしくお願い致します。
そして、皆様にステキな時間となりますように‼

アーカイブ