blogBlogスタッフブログ

2019/10/09 ■イベント情報■

今年も箱根駅伝予選会が立川で行われます

台風が気がかりではありますが、だいぶ秋らしい空になって参りました。

立川駅の北口は今、ラグビーと共に「箱根駅伝の予選会」で盛り上がってきています。

今年の予選会は10月26日(土)の午前9:35にスタートです。
陸上自衛隊の立川駐屯地から出発して、北口交差点の賑やかな辺りを通り抜け、「IKEA」の前から「ららぽーと」前をかすめ、「砂川入り口」からは「昭和記念公園」に入ります。公園内を一周半ほどするとゴール地点が見えます。

スタートとゴール地点で応援される方は、公園の入場料が必要ですが、途中の一般道でも箱根を目指す選手達の頑張っている姿を応援することができます。

スポーツの秋に是非、当ホテルからも近い立川に応援にいらしてください。毎年、立川駅のコンコースには、各大学の旗が飾られます。母校の旗の前で記念撮影もよいですね。

アクセスは、当ホテルから最寄りの三鷹駅まで徒歩7分、中央線で15~20分で立川駅に到着、立川駅からは場所によって徒歩5分~40分ほどでしょうか。

箱根駅伝の公式HPでも詳しい情報が載っていますので、ご興味ある方はのぞいてみてください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
東京駅まで電車で約40分!
新宿駅まで電車で約20分!
立川駅まで電車で約20分!
吉祥寺駅まで徒歩で約20分!
都内アクセスに便利です!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

アーカイブ