blogBlogスタッフブログ

2020/03/18 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

三鷹駅前のステーキ専門店♪

いつも『リッチモンドホテル東京武蔵野』のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

気付けば2020年の3月も半ばですね!
ついこの前新年を迎えた気がするのに、井の頭の桜には花が咲き始めていて不思議な気持ちになります。
今年の桜の開花は、暖冬の影響もあり記録的な早さだそうです。
年度替わりを控える今月、開花とともに改めて気持ちを切り替えられるよう努めます。

さて今回はステーキ専門店「ステーキ屋松」をご紹介します!

「ステーキ屋松」はJR中央線「三鷹」駅北口徒歩1分の場所にあります。
私は看板メニューの「松ステーキ」を頂きました!
牛の肩甲骨付近にあたるミスジ部位のステーキを、下に敷かれたアツアツの溶岩石によって自身のお好みの焼き具合に調節してお召し上がりいただけます。

また、セルフサービスでサラダとスープが食べ放題なのがとても嬉しいです!
お店は、三鷹駅から私どものホテルの道中にございます。
リッチモンドホテル東京武蔵野をご利用の際は、ぜひとも「ステーキ屋松」までお立ち寄りくださいませ!

店名:ステーキ屋松 三鷹店
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
定休日:無休

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

東京駅まで電車で約40分!
新宿駅まで電車で約20分!
立川駅まで電車で約20分!
吉祥寺駅まで徒歩で約20分!
都内アクセスに便利です!!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

アーカイブ