blogBlogスタッフブログ

2021/05/15 ■スタッフのつぶやき■

【リッチモンドクラブ 】ご入会のご案内

皆さまこんにちは!いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
本日は、私どものホテルでご用意しているメンバーズカードのご紹介をいたします。
 
入会費・年間費等はすべて無料となっており、どなた様でもご入会いただけます。また、全国のリッチモンドホテルでご利用いただけるものとなっております。
ご宿泊の際の会員様の魅力的な特典といたしましては以下のようなものがございます!
 

①通常昼11時のチェックアウトが昼12時までご滞在頂けます。(12時間プランを除く)
②チェックインの際は、お名前の確認だけでご案内させていただきます。
③ホテル内レストラン「シズラー」にて10%OFFさせていただきます。
④公式サイトまたはお電話でご予約を頂くと、宿泊費としてご利用の金額の10%をポイント還元致します。
⑤その他のサイトでご予約を頂くと、ご一泊につき300ポイント還元致します。
 
④・⑤で貯まったポイントは、1000ポイントからご宿泊料金やホテルサービスにご利用いただけます。

このほかにも様々な特典をご用意しておりますので、フロントにてお気軽にお申し付け下さいませ。
皆さまのご来館をお待ちしております。

アーカイブ