blogBlogスタッフブログ

2021/08/15 ■プラン紹介・館内情報■

レストランSizzlerのテイクアウトのご紹介

皆さまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきましてありがとうございます。


本日は、私どものホテルの2階にございますレストラン【Sizzler】のテイクアウトをご紹介いたします。

ホテル利用がない一般のお客様やご宿泊またはデイユースでホテルご利用のお客様など、どなたさまでもお楽しみいただけます。
ご注文は直接レストランにて承っており、お時間は以下の通りでございます。

ご注文受付 当日10:30~20:30
お受け渡し 当日11:00~21:00

混み合う時間もございますので、事前のご注文がおすすめでございます。
 

内容といたしましては、リブロースステーキなどのグリルメニューやサラダバーセット、お子様用のメニューなどがございます。
メニューによってはライスまたはパン・チーズトーストが付くものもあり、とても美味しいです!

また私どものホテルの会員登録をされているお客様はテイクアウトのご利用の際もご料金より10%OFFさせていただきます。


様々なテイクアウトメニューがございますので、ぜひ下記のURLからご覧くださいませ。
 
https://www.sizzler.jp/takeout/ (Sizzlerの公式ホームページ)


お部屋の中でゆっくりと過ごされる中、美味しいお料理もご一緒にいかがでしょうか。
皆様のご来館をお待ちしております。

アーカイブ