blogBlogスタッフブログ

2021/09/29 ■プラン紹介・館内情報■

受験生応援プランのご紹介

いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。
もうすぐで10月ということもあり数か月後にご家族がお受験を控えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今回はお受験を控えていらっしゃるお客様に最適な受験生応援プランについてご紹介いたします。こちらのプランは2021年10月1日から2022年3月31日までのご宿泊限定のプランでございます。プラン特典としてカイロ1個と耳栓1組、500mlのミネラルウォーター1本とホットアイマスク1個をチェックイン時にお渡ししております。
また、フロントにてモーニングコールやタクシーの手配等も承っておりますので事前にお電話かチェックイン時にお申し出くださいませ。
受験シーズンは寒い日が続きますが、無料でひざ掛けの貸出しもございます。
また、ホテル周辺の各大学までの交通のご案内もご用意しておりますのでお気軽にフロントスタッフにお声がけくださいませ。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
【受験生応援プラン~特典付き~】
学生・受験生の方におすすめのプランです。
チェックインの際、以下の4点をプレゼントいたします。
・特典
①カイロ 1個
②耳栓 1組
③ミネラルウォーター(500ml)1本
④ホットアイマスク
 
・期間
 2021年10月1日~2022年3月31日
 
※天候、予約状況によってはタクシーの手配が承れない場合もございます。
※貸出物は数に限りがございます。何卒ご了承くださいませ。

アーカイブ