blogBlogスタッフブログ

2022/01/21 ■三鷹・吉祥寺グルメ案内■

シズラーテイクアウトメニューのご紹介

みなさまこんにちは!
いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨日の大寒を迎え、寒さも一層厳しくなった東京です。
外に出るのも寒くて嫌だなあ…と言うときのお役立ち!
本日はシズラーのテイクアウトメニューをご紹介いたします。

シズラーと言えば、ステーキハンバーグ、というイメージかと思いますが、
本日ご紹介するのは隠れた人気商品「カレーライス」です。

サラダバーでも人気のカレーですが、牛肉がゴロゴロ入っており、
大人はもちろん、お子様も食べられるくらいの辛さで作られております。
私自身、カレーは甘口~中辛までの甘口人間ですが、シズラーのカレーは全然大丈夫です^^

グリルメニューはお昼に食べるには、午後の仕事もあるし、ちょっと重いなあ…という方、是非お勧めです!

ちなみに今回はカレーカップとサラダカップ(季節のパスタサラダ)を組み合わせて注文、
そして絶対欠かせない「チーズトースト」もつけました。
結果、食べすぎました(笑)

他にもお家やご家族でも楽しめるテイクアウトを多数ご用意しております。
詳しくはシズラーHP、店舗へお問い合わせくださいませ!

シズラー三鷹店
℡ 0422-36-0021
営業時間 11:00~21:00(ラストオーダー20:30) ※1/21~2/13まで

アーカイブ