blogBlogスタッフブログ

2022/06/24 ■プラン紹介・館内情報■

日頃の感謝を込めて!2食付きプランのご紹介

リッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
6月は梅雨の季節で、急な天候の変化によりその日の予定が変わってしまうこともあったかと存じます。
しかし、もうすぐで梅雨明け。その後は本格的な夏がやってきます。
ご家族で出かける予定の方も多いのではないでしょうか。

さて今回は、お父様・お母様のために、私どもではご家族で楽しめる特別なプランをご用意致しました。

【お父さんお母さん「お疲れさま!」食事はホテルでゆっくりと~2食付きプラン~ 】
こちらのプランには、館内のレストラン・シズラーでお召し上がりいただけるご朝食券・ご夕食券がセットになっております。
ご朝食は和洋のサラダビュッフェ形式で、朝から新鮮な野菜をたくさんお取りいただけます。
ご夕食はステーキやハンバーグなど7種類からお選びいただけ、しかもサラダバーも付いてまいります。
ご夕食の詳細はプラン内容をご覧いただきますか、フロントまでお気軽にお問い合わせくださいませ。

※インターネット限定のプランですので、ご予約はインターネットよりお願いいたします。
※添寝のお子様にはプラン特典(食事代等)は適用されません。

アーカイブ