blogBlogスタッフブログ

2022/12/06 ■プラン紹介・館内情報■

全国旅行支援についてのご案内

皆様こんにちは。いつもリッチモンドホテル東京武蔵野のブログをご覧いただきありがとうございます。
 
本日は全国旅行支援事業についてのご案内でございます。
先日政府から12/20以降(年末年始を除く)の全国旅行支援事業の延長が発表されました。
私どものホテルも引き続き事業への参加を致します。
つきましては、さしあたって公式サイトにて12/20から年内分のお日にちで全国旅行支援対象のプランの販売をしております。年明け以降につきましては現段階では未定でございますが、決定次第こちらのブログや公式HPにてご案内をいたしますので是非ご確認くださいませ。また、こちらの全国旅行支援の適用については、原則インターネット予約のみで承っております。お電話でのご対応は出来かねますのでご了承くださいませ。
 
また、全国旅行支援をご利用のお客様には都内でお使いいただけるクーポンの発行がございます。先日より私どものホテルでもこちらのクーポンがご利用頂けるようになりました!お菓子やカレー、人気のケーキなど各種お土産のセットや、ご朝食券・ご夕食券のご購入にお使いいただけます。併設のレストランシズラーでもご利用できますのでぜひご検討くださいませ。
※シズラーでは電子クーポンのみの取り扱いとなります。
 
ご予約はこちらから

 
 

アーカイブ